« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

歩きましょう

  先日

岩手県大槌町に

ボランティアでカムイノミと歌うたいに行ってきた

東川町在住の友人が紹介してくれました 

                                    

大槌町吉里吉里(言語はアイヌ語と判明)                              

歩きましょう 「 RIA+ノリシゲ」                                     

色失ったこの町の

瓦礫かき分けて

泥にまみれた荷車 押す背中 照らす太陽

さぁ、歩きましょう 歩きましょう 思い出集めて

さぁ、築きましょう 築きましょう

愛するこの町を 肩寄せ合って

越す夜に 灯す月明かり

行く先分からぬ 私でも この命あればこそ

さぁ、歩きましょう 歩きましょう 涙 流れても

さぁ、築きましょう 築きましょう

愛するこの町を

あぁ、強い風よ 過去も未来もどこへ行ったのか

それでも笑い合える 仲間がいる

さぁ、歩きましょう 歩きましょう 涙 流れても

さぁ、築きましょう 築きましょう 愛するこの町を

さぁ、歩きましょう 歩きましょう 笑顔集めて

さぁ、築きましょう 築きましょう 愛するこの町を

共に 歩きましょう lalalala.....lalalal....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国から届いた画像

今年の夏
韓国智異山WSに参加してきた
その画像が
音入りで届いた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »